2012年6月1日金曜日

おはようございます。
植物に水やりを終えました。まいこです!
きむっちからバトンいただきました。

木村さんベースを買うの許してもらえて良かったわ~
曲を聴いていると、理論とかぜんぜんわかんないのですが、
時々無意識にベースに集中しちゃっているときがあって、
なんかこの動き気もちいとか思うことがあるのですが、
木村さんのベースでもそういう時けっこうあるので、
やっぱりベースで良かった!


前回すっとばしたので
念のため出勤前に確認してみたら
バドンが!


寝る前に確認した時はなかったのに~
遅刻すれすれまで頑張る!!!


お題あったっけ?お題?
確認する時間ない!木村さんごめんなさい!勝手に書きます!


えっと、
えっと、


とにかくいろいろな想像をしています


とにかくもって本番まで集中力を切らさないように


本番から目をそらさないように
しています。


冒頭に水をやっていた植物は
明日のステージに一緒に立ってくれる仲間です。


どれくらジャングルになるのか?
ジャングルにならないのか?


明日のリハーサル時に仕上げるまでわかりませんが
とにかく想像してみます。


しんきちくんがつけてくれたアカペラのコード
自分じゃ絶対できない素敵なコード
どこまで再現できるのか?
できないのか?
明日のリハーサル、みんながんばろうね!


えっと、えっと


で、私は衣装かかりなのですが
まだスカーフの仕上げが。。。

時間足りるかな?


それでもって私が着る素敵なドレスは
ジーパンに決まりました!
うん、ジーパン一番あってる気がする!
もちろん上はちょっとかわいいもの着るよ!
その下はもちろんノーブラだよ!(これはうそだよ!)


でもってシェフ、もといシュフまっけんのロールケーキの試作食べさせてもらいましたが

ゆずの香りがきいていておいしい!お勧めです!
テイクアウトもできるので
みなさんぜひ!


他にもたくさんたくさんお勧めあります!!!


ぜひぜひ遊びにいらしてください!


やっぱり締めは、ハタシンキチくんでしょ!


きっといまめっちゃ忙しいと思いますが!
もう一本投稿よろしくお願いします!!!


無茶振りブログだもんね!許してね!


お題はムーンライトクルーズ2への意気込みです!!

よろしく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿