2012年6月1日金曜日

スマフォでは得られない

あー美味い。
この食感、この味わい。
なんて美味いんだ。

もう何日も、何ヶ月も経っているのに、目を閉じればあの時のあの味わいが、あの余韻が蘇ってくる。
あー最高のひとときだ…

あなたにもそんな経験ありますか?


そんな余韻、ご用意させて頂いております。

宇宙遊泳と春風堂のムーンライトクルーズ2

楽、泣、笑、感、圧、満、包、韻、…etc.

あなたがお好きなものお持ち帰り下さい。

いよいよ明日、6/2は秋葉原クラブグッドマンにて、おまちしております。

さ、宴の時間はまもなく!

それでは、ハタシンキチでした!
ぜーったい来てくれよな!!!


p.s. 宇宙遊泳と春風堂のむちゃぶり交換日記、短い期間でしたが、ご愛読頂き、誠にありがとうございました。
これにて一旦幕引きです。
またいつかお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿