2012年5月9日水曜日

そんな時は一歩下がれば開けます。

来たー!第二走者は私だよ。

ソウスケから受け取ったバトンを持って、
俺は走る、走るよーストレートラインをー...!!

こんばんは、ハタシンキチです。
みんな、あせ、かいてる?
もとい、ひだりうちわかね?
どっちでも良いけど、僕はあせかきを応援します。

放課後の校庭の隅
新しくペンキの塗られたジャングルジムの上から、
うらやましげに僕は見ていた。

理由は特にない。
いつもそう
突然にそれはやってくるのだ。

良いと思ったらそれ迄。
良いもんは仕方ない。
でも、そんなにでるもんじゃない。

そうなったら始めればいいじゃないか。
だから僕も始めた。
けど、へたくそだった。

ははは、みんなうまかったよなー。
へたなりに頑張ったけどな、8年間。
けど、球拾いにあきてしまった。

それと同じくして、ギターを買った。
後ろの席のはぶくんから
新しい弦付きで、1000円。

突然にそれもやってきたのだ。

それから18年続いてる。
サンキューはぶくん!
サンキューサッカー!
あいらぶジャパン!

ブログ書くの久しぶりすぎて
ブログの書き方を忘れた
そんなブログでした。

そうそう、最近もっぱら自動ドアが開きにくくて困ってます。
求む、解決策。

それでは、次、マッケン!
お題は『宇宙』!
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿