2012年5月13日日曜日

青空しんこきゅう

ピーナッツバターとピーナッツクリームなら、クリーム派のキムラです。
キムラ家では、土日朝食はパンと決まっているのですが、
最近は、分厚い4枚切りをチョイスする率95%ってかんじでしょうか。

4枚切りを一度味わうと8枚切りとか薄すぎて、パンの耳かよっ!ってくらいの気分になりますね~
一枚は目玉焼きorスクランブルエッグと、もう一枚はピーナッツクリームで!というのが定番。

そんな朝食を食べて、本日は朝から宇宙遊泳スタジオでした。
来週木曜と再来週土曜に控えるライブ、そして6/2のムーンライトクルーズに向けて
新しめの曲たちをさらにブラッシュアップです!!

改めて!

宇宙遊泳と春風堂のムーンライトクルーズ 第2幕

【出演】
宇宙遊泳
春風堂
デザート:マッケン・シェフ  シュフの特製月見ロール
日時:2012年6月2日(土)
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
  
OPEN 18:00 / START 19:00
adv¥2,000 /door¥2,300

そして、予告編第二弾できました!!





最後に最近我が家で密かなブーム
子供向け教養番組NHK教育テレビ『フックブックロー』OPテーマ
“青空しんこきゅう”をどうぞ!!!





さあ、第二巡目に入るむちゃぶり交換日記!!
さてさて、次回の春風ちゃんは....

まままままままま、マッケンッ!!!!!!!

テーマは、“深呼吸”でー!
明日をお楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿