2012年5月12日土曜日

男らしくないもの

おはようございます。
春風堂の太鼓(持ち)担当、まいこです。


さて今日のテーマは「女」

まだ8時間くらいしか考えていないですが

私が思う「女」って。。。

工藤静香であって木村拓哉ではなく
後藤久美子であって宮沢りえでない、

少女時代であってAKB48でなく
ミッツ・マングローブであって栗原はるみでない、

ユリアであってケンシロウでなく
安めぐみであってしずちゃんではない、

(敬称略)

仕事より家庭
あけっぴろげよりおくゆかしさ
すっぴんより化粧
強さより、か弱さ
直線よりは曲線、

という感じです。

そして

私であって私でなく
きっと、
あなたであってあなたでない、

「女」ってそんな感じかしらと思います。

このくらいで許して下さい!!!


さて、
お次は木村さん!

お題は「ぴーなつ」です


よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿