2012年5月18日金曜日

目玉焼き論争

やまさんありがとう!宇宙遊泳きむっちきむらちゃんです。
むっちむちきむらちゃんでも構いませんよ。

昨日は7th Floorでライブでした。お昼のお仕事がヤバい感じだったので、
二番目のタラチネちゃん演奏途中で会場に到着!

タラチネちゃんは相変わらずいいですね!
個人的にはもうちょっと大きな音で聞いてみたいなあと思いました。
ロー感がもっとある会場でみたら、さらにテンションあがるだろうな~と
あくまでも個人的嗜好なので、深読み無用ですよ。

宇宙遊泳は、わりとアコースティックよりなイベントの最後に
いつも通り大きな音でお届けしました。
来週も26(土)は代々木Zher the zooでお送りします。

さてさて、やまさんの御題『昨日と今日なに食べた?』
というわけで

夜は7thのまかないで生姜焼きプレートですね。(残念ながら写真なし)
濃い目の味付けでぺロリとたいらげました。
ビールが飲めたら最高でしたね。(車だったので鉄板のジンジャエールで)

今朝は、久々に卵焼きでした。通常は、95%目玉焼きなんですが、
出汁もきいててうまかったです。あとは納豆となめこ味噌汁。これも鉄板。
なめこ味噌汁最強説を唱え続けております。

そこで疑問。
よく話題にあがる目玉焼き何かける???的論争。
結局のところ、一番マジョリティなのってなんなんですかね???
どうせ税金使うなら、こういう話題の統計を、生活白書の中に遊び心で入れてほしいですね。
毎年統計とって、ある年代からいきなりソース派が伸びてきたとか、
そういうくだらないけど面白いでしょ???

ちなみに私は、ずっと醤油派でした。
最近は、ソース・ケチャップが半々くらいかな???
ご飯のときはソース
パンのときはケチャップ
という感じですね。

まあ、どうでもいいですね。
でもこういうどうでもいい話をまじめに論争して、夜が更けていくようなことがあってもいいかもなあ。


てなわけで今回はこの辺で~

さてさて、次回の春風ちゃんは????






まさかのリバース、やまさん!!!!お願いします。

テーマは、これ結構みんな興味があるんじゃないかな~
『春風堂結成秘話』

HPにはたしか書いてないし、前に聞いたことあったかもしれないけど忘れてしまったかも笑

宇宙遊泳は結成5年
一方の春風堂は10年以上ですよ

楽しみです!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿