2012年5月22日火曜日

春風堂はじめて物語3


毎度どうもです春風堂のやまもとです

詳しくは前回までをブィルキャッてください
さくっとゴー


さてようやく初顔合わせのスタジオ山小屋にたどりつきましたね
まずは一服
ふぅ~

ほいじゃ行きますか、おはよーございますーガチャリとドアを開ければ、
眩しくなくもない蛍光灯に照らされた人影3種。


まずはご存知、まつけんセンパイッ。

気になるドラムは…、うぉ! 舞子さん(春風堂Dr.cho.)じゃぁあーりませんか!!

そしてもう一人、今は昔の初代ペイジスト白井氏(Jimmy)。


そうまさにこの瞬間、春風堂の黎明、ブランニューバースデー、
春風堂は開闢せし
嗚呼、全国津々浦々から集いし者どもよ!


このときはまさか14年も続くだなんて思いも至らず、
ただ来たるべき 祭 に備え、『世紀末、否、世紀初め!』 を合言葉に、
ひたすら無限の虚無を追求した1998年秋の出来事でした。


というわけで、簡単ではございましたが、お題
『春風堂縁起』
これにておわりり!



それではルールに則り次のお題は…


『春風堂と宇宙遊泳の邂逅』


最近、全国のうまいもんめぐりに精を出しているらしい、
宇宙遊泳はたしんきち様

よろしくどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿